SSブログ

7/11今日もたいへん元気でした [母]

今朝は一度起きてから寝ており、いくら起こしても起きないので午後からまた行きました。 朝から氷を食べたそうです。 血圧は朝は182/88でやはり少し高めなので今日から少し低くするように点滴の中の量を調整されたものを12時前からしており、14時頃は160程度になっていました。 そして氷がほしいというので家内が8粒ほどあげたら喜んでいました。 便も大量に出るし、体は拭いてもらって体を動かして疲れ、また気持ちがよくなって寝ましたので帰ることにしました。 毎日元気な姿でいるので気持ちがいいです。
タグ: 施設 元気
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。